CUSTOMER SUPPORT

Amazonストア店 カスタマーサポート

DIAMOND JEWELRY LEGAN

Amazonストア店

弊社直営のAmazonストアよりご購入を頂きましたお客様は、
下記「 Amazonカスタマーサービス 」よりお問い合わせくださいませ。

【特記事項】

※お問い合わせ内容により、「Amazonご注文番号(数字:3桁-7桁-7桁)」が必要となる場合があります。
事前にお手元にご用意いただくとスムーズにご対応いただけます。

※上記リンク先ページにつきましては、Amazon社のWebページとなります。
URLが予告なく変更となる可能性があります。
ページにアクセス出来ない場合は、ご利用の検索エンジンで「Amazonカスタマーサービス」を検索し、
ご利用くださいませ。

よくあるご質問

商品について
  • Amazonにて販売しております「LEGAN(レガン)」の商品は、弊社(有限会社レガン)にて販売しております商品でございます。
    Amazonにて出品しております商品につきましてはネットショップという性質上、人件費などの諸経費を抑えつつ、
    ダイヤモンドのグレードもお求めやすく、且つ上質なもののみを当社ダイヤモンド鑑定士が厳選をしております。
    勿論、本物のダイヤモンドのみ使用し、偽物の類は一切お取り扱いはございません。
    日常のファッションリングから、ブライダル・アニバーサリージュエリーなどにもご利用いただけるような商品にて展開をさせていただいております。

  • Amazonにて販売しております「LEGAN(レガン)」の商品は、
    リング内側への文字刻印のサービスはご提供しておらず、承ることが出来ません。
    誠に申し訳ございませんが、何卒ご了承くださいませ。

  • Amazonにて販売しております弊社取り扱いの商品につきましては、
    全てダイヤモンドは本物です。
    ダイヤモンド類似石・模造石などの取扱いは一切ございません。

  • お買い求めいただいた全ての商品に、弊社発行の「品質保証書」を付属しております。
    また、商品名に「鑑定書付き」の文言のある商品には「ダイヤモンド鑑定書」を付属しております。

  • 全ての商品について、ギフトラッピング対応済みの状態にてお届けしております。
    商品お受け取り後すぐにプレゼントとしてご利用も可能です。

  • 万が一ご使用中にダイヤモンドの留め直しが必要な場合は、
    当店にてご購入頂きました商品につきましては、有料修理サービスをご提供しております。

  • Amazonでご購入頂いた商品の返品・交換の対応は、Amazonカスタマーサービスが対応致します。
    Amazonカスタマーサービスへのご連絡をお願い致します。

     Amazonカスタマーサービスへ

    【特記事項】

    ※エタニティリング・爪留めリングのサイズ直し修理について
    エタニティリング・爪留めリングの場合のサイズ直しにつきましては、爪留めというデザインの都合上、プラス・マイナス2号までのサイズ直しまでご対応可能です。
    それ以上のサイズ変更の場合、石落ちしてしまう可能性がありますのでご対応出来かねます。
    予めご了承くださいませ。

    ※リングサイズ直しに際して、「Amazonご注文番号(数字:3桁-7桁-7桁)」が必要となります。
    事前にお手元にご用意いただくとスムーズにご対応いただけます。

購入後のアフターサポートについて
  • 当店にてご購入頂きました商品につきましては、
    万が一サイズが合わない場合、有料となりますが「リングサイズ直し」のサービスをご提供しております。

    詳細につきましては、下記の「Amazonカスタマーサービス」よりご連絡くださいませ。

    ※「Amazonカスタマーサービス」より、専用の弊社カスタマーサポート宛の連絡先がご案内されますので、
    そちらより、ご連絡いただけますと幸いです。お手数おかけいたしますが、何卒宜しくお願い申し上げます。

     Amazonカスタマーサービスへ

    【特記事項】

    ※エタニティリング・爪留めリングのサイズ直し修理について
    エタニティリング・爪留めリングの場合のサイズ直しにつきましては、爪留めというデザインの都合上、プラス・マイナス2号までのサイズ直しまでご対応可能です。
    それ以上のサイズ変更の場合、石落ちしてしまう可能性がありますのでご対応出来かねます。
    予めご了承くださいませ。

    ※リングサイズ直しに際して、「Amazonご注文番号(数字:3桁-7桁-7桁)」が必要となります。
    事前にお手元にご用意いただくとスムーズにご対応いただけます。

  • 万が一ご使用中にダイヤモンドの留め直しが必要な場合は、
    当店にてご購入頂きました商品につきましては、有料修理サービスをご提供しております。

    詳細につきましては、下記の「Amazonカスタマーサービス」よりご連絡くださいませ。

    ※「Amazonカスタマーサービス」より、専用の弊社カスタマーサポート宛の連絡先がご案内されますので、
    そちらより、ご連絡いただけますと幸いです。お手数おかけいたしますが、何卒宜しくお願い申し上げます。

     Amazonカスタマーサービスへ

    【特記事項】

    ※リングサイズ直しに際して、「Amazonご注文番号(数字:3桁-7桁-7桁)」が必要となります。
    事前にお手元にご用意いただくとスムーズにご対応いただけます。

  • Amazonでご購入頂いた商品の返品・交換の対応は、Amazonカスタマーサービスが対応致します。
    Amazonカスタマーサービスへのご連絡をお願い致します。

     Amazonカスタマーサービスへ

    【特記事項】

    ※お問い合わせ内容により、「Amazonご注文番号(数字:3桁-7桁-7桁)」が必要となる場合があります。
    事前にお手元にご用意いただくとスムーズにご対応いただけます。

    ※上記リンク先ページにつきましては、Amazon社のWebページとなります。
    URLが予告なく変更となる可能性があります。
    ページにアクセス出来ない場合は、ご利用の検索エンジンで「Amazonカスタマーサービス」を検索し、
    ご利用くださいませ。

【特記事項】

※お問い合わせ内容により、「Amazonご注文番号(数字:3桁-7桁-7桁)」が必要となる場合があります。
事前にお手元にご用意いただくとスムーズにご対応いただけます。

※上記リンク先ページにつきましては、Amazon社のWebページとなります。
URLが予告なく変更となる可能性があります。
ページにアクセス出来ない場合は、ご利用の検索エンジンで「Amazonカスタマーサービス」を検索し、
ご利用くださいませ。